サクセストレーディング株式会社HOME > 求人情報
求人情報
新しい分野への挑戦を共に実現しませんか!
2011年設立の当社は、コンサルティングと貿易を中心とした会社です。
今後、さらに貿易の仕事を発展させていくことを視野に、営業職の募集を行います。
新しい分野だからこそ、貴方は主役であり、仕事と共に成長しながらやりがいを感じていただくことができるでしょう。
小人数の会社ならではの即決力で、共に会社を作っていくことができるので、会社の重役になることも夢ではありません!
事業内容
- 産業関連機械・部品の加工及び販売輸出入業務
- 外国語の翻訳並びに通訳業
- 企業のコンサルティング業務
求人内容
職種 | 営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 営業アシスタントして見積書や契約書などの資料作成及び貿易関連業務、客先への納品業務、電話・メール対応などのサポート業務全般をお任せします。 将来的には適性や経験に応じて取引先への用件伺いや製品の打合せなど営業的な業務をお願いすることもあります。(応相談) |
求人背景・魅力 | 業容拡大に伴う事務・サポート部門の立ち上げ及び組織強化のための増員 |
勤務地詳細 | 大阪市中央区内本町2-1-19 第10松屋ビル1030号 (地下鉄谷町線・中央線『谷町四丁目』駅より徒歩約6分、地下鉄堺筋線『堺筋本町』駅より徒歩約10分) |
募集人数 | 1名 |
転勤/出向有無 | 無し |
入社時期 | 随時 |
応募資格
年齢 | 40歳位まで |
---|---|
職種/業界経験 | 要 |
学歴 | 高校卒以上 |
資格 | 普通自動車免許(AT限定可) |
求める経験 能力・スキル |
【必須条件】
【歓迎条件】
|
面接回数 | 1~2回 |
勤務条件
給与条件 | 月額 200,000円~280,000円 ※給与条件はあくまでも目安です。ご経験や年齢を考慮して決定いたします。 |
---|---|
昇給 | 年1回(業績・評価による) |
試用期間 | 3ヶ月(条件変わらず) |
賞与 | 年2回(業績・評価による) |
通勤手当 | 全額支給 |
残業手当 | 有り |
休日 | 土・日・祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇 ※会社カレンダーにより月1~2回土曜出勤有り |
有給休暇 | 法定通り |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
連絡方法
下記のメールか電話にお問い合わせください。
- メールアドレス
- info@success-t.jp
- 電話番号
- 06-6314-6008